絶品 ごはんの友 [絶品 ごはんの友]

絶品 ごはんの友

2/23のはなまるマーケット

はなまる おめざで紹介されていた

谷商店 「しめじしぐれ」(大阪市浪速区)

しめじ、ふきに、山椒の実を加え、
小豆島産のこだわりのしょう油で炊き上げ、
昆布を混ぜ合わせた一品。

ご飯進みそうですよね~。

お取り寄せできるらしいですが、
直接お店に問い合わせ必要です。

10袋からの購入みたい…。



Yahoo!ショッピングで しめじしぐれを探す
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://dczwrix.becquerel.tubuyaku.com/dczwrix/
by えなり (2011-04-02 06:01) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ck1ycct.www.sofban.info/ck1ycct/
by 春野 (2011-04-09 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



SEO対策済 テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。